2024.06.13

CPSについて

今年もBBQを開催いたしました♪

こんにちは!CPSコーポレートサービス部です!

先日、社内BBQを開催いたしました♪

社内BBQは、社員同士の交流と親睦を深めるためのCPS恒例のイベントです!

例年、BBQは日中に執り行っておりましたが、
今年は初の試みとして、平日の終業後からの開催となりました!

当日は台風の予報ということで、お天気に恵まれるか心配でしたが、
BBQ開始直前のタイミングでちょうど雨も上がり、準備も万端♪

ライトアップされたとてもオシャレな会場に、
来春入社予定の内定者から若手社員やベテランの先輩社員まで多くのメンバーが続々と集まり、
交代で食材を焼き、BBQ料理に舌鼓を打ちながら、世代問わず談笑の時間を楽しみました♪

グループで盛り上がる社員の様子
来春の内定者と談笑する新入社員

今回のBBQも、社内の親睦を深め、リフレッシュするとても良い機会になりました!
CPSでは、今後も引き続き、社員同士のコミュニケーションやリフレッシュの機会を積極的に提供していきたいと思います♪

本日は、社内BBQの様子のご紹介でした♪